忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 October

色々と わさわさ

今日また 一つがっかりしたことがあり。

溜息の一つも付きたくなるフナヨです。

本当にチリに来て良いことも悪いことも色々なことが起きますが、一つ一つに浮いたり沈んだりすることもできる余裕がないくらいめまぐるしく

それに、何しろ日本の状況を考えれば弱音を吐いてもいられないぞと思っているのですが

本当にがっかりしたことがありまして。

でもともかく子供店長の成長が日々目覚ましく、ああ、もう本当に急がないといけないなと
がっかりしてるばあいじゃないと

色々な意味で焦ってしまう今日この頃なのでありました。

考えてみれば、6月にこっちに来てから、4か月、5か月近くたちますが、この間ようやく船便の荷物が届いたくらいで、全く家は落ち着いたわけでなく
相変わらず携帯は持てず
現在ビザ申請中で観光ビザのため色々と規制がありつつ
また今年中に一回引越ししないといけないとか思いつつ

片付けもする時間もなく仕事してきたわけですが

4か月って、彼女の人生では1/4にあたるわけで

1/4わさわさ っていうのも、かわいそうな話だなと思いまして

一日も早く落ち着いた生活、なんというか、おもちゃを片付ける箱のある生活?
あるべきところにあるべきものがいつでもある生活

を取り戻してあげなければな、と強く思う今日この頃です。

大人は食うや食わずでワサワサでもいいんですけどね

子供はワサワサってわけにはいかないので

早くこのワサワサ感を取り除いて、落ち着いた生活を取り戻してあげたいなと

つくづく思った今日のフナヨでした。



拍手[0回]

PR