忍者ブログ
23 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 February

病院 hospital

先週の木曜日に保育園でお誕生日会があったのですが(うちの子のではない)

その日の夜、どうも腰が痛いと子供店長が泣いて、うまく寝返りが打てず眠れない様子でしたので

次の日に救急で病院に行きました。

ネットで尻餅ついたくらいでも骨折ってする、みたいなことも書いてあったので

よもや骨折では?と不安だったのですが

病院に行くと、なんかケロッとした顔で。


で、結局返されたのですが、週末も、ちょっと動きがぎこちないような
歩くのを嫌がるようなしぐさをしたり、なんかちょっと動くと、”イタ~!”みたいな声を出したりするので

また月曜日に今度は骨の専門?の先生の予約を取って行ってきたのですけど

やっぱり病院についたらやたら元気で、全然痛がらなくて

先生に、”すごく元気ですね”みたいなことを言われて帰されてしまいまして。
結局様子見、ということに。

何でもないといいんですけど。。。。

そんなわけで先週はなんか落ち着かない週でした。

来週は前回入院した時検査してもらった先生から、経過観察に来なさいと言われていたのをすっかり忘れていたので

ついでにその予約もとって行ってくることに。

予防接種もうけに行かなくちゃいけないし

あたしの歯医者ももういい加減限界に行かないといけないし。。。。


3月は病院の月になりそうな予感。

どうもココ!っていう病院が定まらないんですよね。なんとなく。

拍手[1回]

PR