忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 January

明けました 2009

皆様 遅ればせながら新年 明けましておめでとうございます。

ユヤイは3日までお休みをいただいてまして、本日から09年をスタートしました。

お正月中は久しぶりにのんびりと実家に帰りまして、初詣に行ったり、餅をくったり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったりして、だらだらとすごしました。

3日間、ユヤイを全く見ないで過ごしたのは、開店以来初めてです。(笑



人間お休みってほんとに大事だなーと思ったのは

08年12月31日には、

もう箸一本うごがしたくない なんも食べる気がしない!!!

ってくらい疲れてたのに

元旦を完全にごろごろした後の

09年1月2日には

黒豆早つまみ選手権に出れるんじゃないか、ってくらい、元気になってるってことですね。

ほんとに、お休みって大事です。


店長はと言えば、新年の計は元旦にあり、とかいいながら
元旦からジョギングし

2日目にはうちっぱなしに行き

「今年は力がみなぎってきているぞ。今年は1秒たりとも無駄にしないのだ」

とかなんとか言っております。


願わくば
一秒たりとも休まないのは 自分だけにして欲しい。。。

そのとばっちりがこっちにこないことを切に願う

今年は休み休みと心に決めた新年のフナヨでした。




↑みなぎる男

拍手[0回]

PR