忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 October

夏と秋のハザマのカゲキ


シモダカゲキに似ている白いとうもろこし
 
急にがくっと寒くなってきましたねえ。衣替えが追いつきません。ブルブル。

夏からいきなり冬みたい。秋はどうしたんだ。秋は。


契約している農家のお宅からまだちょっと夏が忘れられないような
そんなお野菜達が届きました。

でも新米が思いっきり秋を主張してます。
いやー 日本の秋だなあ~と思ってたら

一人白いとうもろこしが季節感を振り切って自己主張してたので

なんか久しぶりに何故だか

シモダカゲキを思い出してしまいました。




(;¬д¬)  何者なんですか。あなた。
 

拍手[0回]

PR