忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 October

名前を考える

今まで倉庫兼作業所として使っていた小さな場所ですが ついにとうとう重い腰をあげ
今年の秋についに、チビ店舗として改装してみることに。

といっても倉庫の工事の時同様、またもや店長の手作りですが。。。

でもさすがに今回は店舗ということで、ふなよのお友達の家具職人さんにもお手伝いいただけることに。
ものすごい強力な助っ人にお願いできることになりまして
ちょっとチームユヤイ テンションがあがっております。


昨日はその初打ち合わせに辻堂まで行ってまいりました。 ( ゚3゚)ノ ♪



非常に面白いプロジェクトになりそうで、いまから超わくわくしております。



で詳しいことは小出しにおいおいまたご紹介させてもらいますが

今回、チビ店舗の名前を新しくつけようと思っております。



だってチリワインショップユヤイって看板にあっても、なんだかよくわからないですし!!
それに看板にアルファベットってあまりよくないかなって思ってまして。


ということで

看板にして映える名前 考え中です。


向丘チリワイン倉庫とか。蓬莱葡萄酒販売店ゆやいとか。





駄目でしょうか。



悩ましいです。


拍手[0回]

PR