忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 September

ワインアドバイザー試験一次結果

郵便やさんがこないなーと一日3回もポストを見に行っておりましたが
友人から
「ソムリエ協会のHPに出てるらしいよ」

と教えられ

あーそうだそんなこと先生が言ってたような。。。。すっかり忘れてた

と見に行ってきましたところ

な、、なんと!

ございましたよ!私の受験番号が!\(^o^)

なんかもう一年勉強してもいい気がしていたので、正直

え?あ、そう?いいの?
ってかんじなのですが。。。


しかし喜んだのもつかのま

受験対策の鬼でありますK先生に早速ご連絡したところ
2次試験対策講座がもうすでにいっぱいとのお話。

あううう

みんな発表前に申し込みされていたとのこと。
皆さんどうしてそんなに自信マンマンなんだー!!!涙

どうしよう。
2次対策。

既に頭痛が。

拍手[0回]

PR