忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 September

モアイパフェ リベンジ

moaipafe.jpg先日モアイパフェリベンジに再度丸ビルへ行ってまいりました



ついたのが19時くらいだったのですが

ななななんと


既に売り切れでした。

ががーん。

大人気です。

大体5時頃には売り切れとのこと。残念。

モアイ展示は明日までなので
もうパフェは食べれないだろうなー。。。。


仕方ないので、かわりにといってはなんですが
ホットドッグを食べてきました。



hotdogチリ風のホットドッグ

サルサにコリアンダーが入っているのが、ポイントです。

これ自分でも簡単に作れそうと思いました。
今度我が家でもやってみたいです。

ワインはコンチャイトロのカシジェロデルディアブロの
カベルネとカルメネールをいただきました。

カベルネもカルメネールもすっきりして飲みやすいですね。

特にカルメネールは、スパイシーなグリーンぺッパーのような
カルメネール独特の香りが

軽めで
(カルメネールだけに軽めで)


・・・

もとい


上品な感じでカルメネール初心者でも飲みやすいんじゃないかなー
と思いました。

この日のホットドッグにはカルメネールが合いました。
コリアンダーの香りとカルメネールって
やっぱ合うなあ。


拍手[0回]

PR