忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 February

フナヨデジカメ一眼レフを買う

相変わらずワインに全然関係ないブログを今日もまた。

昨日秋葉原のヨドバシカメラにて、ついに念願のデジカメ一眼レフを購入しました。

実は以前、小さいカメラをユヤイで購入したときも、フナヨは一眼レフが欲しい!

と店長に申し立てたのですが、予算の都合で却下された経緯がありまして。


ただ、やっぱりネットショップだと写真は命なんですよね。
キレイにボトルも写らないし、遠近感がでないんですよね。
もっというと、ワインのある食卓の写真がもっと素敵に欲しいんです。

「一眼じゃないの?一眼でしょ?一眼がほしいでしょ? 一眼が欲しいはず~~君は一眼がほしくな~~るうぅううう」


と耳元で囁き続けた結果 やっとGOがおりました。(笑



私は昔父に買ってもらったアナログの一眼も持っていて、旅行の時にはいつも一眼を持って行っていたのですが、どうしてもフィルムがもったいないとか、そのときにすぐ見れないので調整ができないということもあって
ずーっとアナログの一眼が欲しかったんです。

これもチリまでお使いに行く前渡しのご褒美なのかもしれませんが。。。。



そう考えるといい写真とってこないと怒られそうだなああ。 汗汗

くわばら くわばら

拍手[0回]

PR