忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 May

monoマガジン5月号に乗りました

ちょっと前のことですが、monoマガジンという雑誌の5月2日号の特集でユヤイが紹介されました。
(すでに5月16日号が出てますので最新ではないのですが。。。)

一応書いておかないと。汗。



ワインも何種類か載せていただいております。
ジャケ買いのページにも載せていただきました。ありがたや。

monoマガジンってミリタリー系?の男の子が好きそうな高機能雑貨の本というイメージだったのですけれど

ワインとかも載せてたんだー、と思ったら、ワインの特集ってやっぱり今回が初めてなんだそうですよ。

でもワイン好きって物にこだわりがあるというか、こだわりがある人がワイン好きっていう場合が多いので
なんか意外にしっくりきてた気がしました。










 

拍手[1回]

PR