忍者ブログ
12 July

fruty go フルーティ ゴー

久々に仕事ネタ。

6月にバルパライソを出た荷物が本日日本に無事到着しまして。

本当は6月中に色々準備するつもりだった新商品ページやら、輸入準備やらエトセエトセが、子供店長の気管支炎&トイレトレーニングによって押し出された結果

夏休み終了前の小学生状態になっております。とほほ。

ワインの方はおそらく問題なく通関が切れれば来週中には出荷開始になる予定。

その前に私が商品ページやらワイナリーの紹介ページやらを作っているはず
店長が写真どりして、倉庫担当者にカタログ作って渡しているはず
その写真をあたしが加工して商品ページに乗っけてるはず、、はず、、だったのですが

何故かこの後に及んでワイナリーからの資料を翻訳している始末です。うぬぬ。
店長に至っては今頃写真撮影のためのスタジオ作りに入って工具を出しております。。。。


なんで今そこ!??


どうしてこうも現実逃避に全力疾走なんでしょうか。

思い起こせば子供のころから夏休みの宿題は常にヤッツケでした。。。。
三つ子の魂100までっていうのはどうも本当のようですね。。。。

そんわけで今日はコチャユヨを水につけて戻る時間とか、塩加減とか、HPにアップすべく最終チェックをしつつ写真を撮ったり

ワインのデータベース入力したり、商品ページ作ったりしてチマチマ過ごしました。

ところで、実は今までコチャユヨのことばっかり書いてましたが 実はもう一つ、

今回新しく日本のみなさんに是非ご紹介したい”おやつ”の取り扱いをはじめまして

ああ、そうだそれについて一回も書いてこなかったのでお披露目しなくては、と こんな夜中にまたもや現実逃避してブログなんか書いております。

これぞ正しい現実逃避のあり方です





はじめまして。こちらFruty Goといいます。

チリのスーパーで見かけて以来、我が家で愛されているおやつ。

実はこれ砂糖、添加物0のピュアフルーツ100%のフルーツピューレがチュウチュウパックにはいっているもので
冷やして時間のない時の栄養補給に 
凍らしてちょっと溶かして 夏のアイス替わりに(これが結構おいしい)
それから、離乳食に、となかなか使えるやつなのです。

アメリカ向けには離乳食も作っているメーカーの商品なので安心です。

味はリンゴ100%と、リンゴ&苺の2種類で、今回リンゴはユヤイオーダーで、オーガニックリンゴで作ってもらいました。(有機JASではないのでオーガニックとは品名につけません)

こちら初めての輸入なので、時間かかるのかなーと思ったのですが
ユヤイパートナーの富士倉庫さんからの連絡で、25日には切れるんじゃないか、とのこと。
うれしー。


というわけで

急げ急げ。



拍手[0回]

PR