忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 January

源泉徴収

ユヤイの仕事をしていると、本当に毎日が短いぞっ!と思うフナヨです。

今日のポイントは源泉徴収した分の税金を納税しに税務署に行く
だったのですが

税務署って何時までやってるか、正直しらなくて
おそらくお役所だから5時までだろうとおもって

でも他のことで時間が押してしまって
本当は3時くらいに行こうと思ってたんだけど

それで税務署についたのが4時20分くらいだったのですけど

おどろきの

窓口既に
”本日は終了しました”
でした。


でも、すみませーん。 っていう感じで行ったら、

「あー いいですよ」
みたいなかんじで

めちゃくちゃ迷惑そうに窓口開けてくれたんですけど

つか、お金払いに行ってるのに

何故にそんな態度 (゚Д゚)!?

税務署って本当は何時までなの??

こんなに不景気で一般人こんなにがんばってるのに

なんでですかああ!!?? 

拍手[0回]

PR