忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 January

ホームページビルダー 13

ユヤイの店舗ができる予定の町会の、HPを作成することになったフナヨです。

といっても、委員会のメンバーになっただけで、コンテンツは長老達がつくるので
それを見やすくHTML化してアップしていく係というだけなんですけども。

でも一人でやるわけには行かないので、HPを管理できる人を何人かそろえるという話になり

基本的に私はいつもフリーのHTMLライターみたいな
タグをうつ補助的な役割をしてくれる、簡単なソフトを使っているのですが
さすがにHTMLを覚えてください、というわけにもいかないので

ソフトを購入して、それをみんなに覚えてもらう、ということになりまして。

ソフトはHPビルダーだろう、という皆さんのご意見を踏まえて ビルダーを購入してきまして
まずは先生として、ビルダーを使えるようになっておかなければ、、、と昨日ようやく重い腰を上げて、そのトリ説を開いてみたところ

第一章
ホームページを知ろう
ホームページって何

から始まりました。

いきなりボディにきました。
腰が抜けそうになりました。

使い方は何章から始まるのか。。。。 涙

拍手[0回]

PR