忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 October

本末顛倒

明日はついにワイン関西。ユヤイ初の関西上陸でっす。

このあいだのTWCの試飲会に参加できなかった私、久しぶりの展示会でかなり意気込んでます。

明日は朝4時おきだというのに、まだ資料作成中の”本当に大丈夫か”チームユヤイ です。

明日は初関西遠征ということで、

試飲会の時によくある、テーブルにおかれたお口直しのパン、ありますよね

あれを焼いていくことにしました。

で、昨日から種を仕込んで朝からいそいそやっていたのですが、ベーコンとチーズ巻こうとした時点で店長が一言。

「試飲会用のパンはプレーンのほうがいいんですが。。。というかプレーンって決まってるもんだと思うのだけど。。。」

「いいじゃん。別においしいほうが。」

「ワインの味がわからなくなっちゃうじゃないですか。。。。」

「あーそうですか。つまんないの。 (`ε´)」

ということで しょうがないからプレーンで。気持ちゼンリュウ分多めの配合で手を打ちました。

それにしてもつまんないのー。 
人の趣味にけちつけやがって。店長め。

気がつけば本末転倒 逆ギレの午後。

そんなわけでいたしかたなくプレーンなゼンリュウ分多めのパンは現在2次発酵中。
パンは間に合うけど資料間に合うかしら。。。と。

背後から
「パン捏ねる暇があったらとっとと資料つくれ~~~」という
店長の心の声が聞こえてくる今日のユヤイでした。

拍手[0回]

PR