忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 September

千原兄

今日は朝からリョーショクリカーさんと打ち合わせ。

最近、チリワインをお探しの企業さまからのお問い合わせを受けて、チリのワイナリーとの橋渡し的なお仕事をちらほらいただいております。

今回ユヤイがちょっぴりお手伝いしたカミノレアルのメディアノーチェというワインが、秋ごろから某大手スーパーの店頭に並ぶ予定なのです。
それはまた店頭に出たら記念写真をとってまいります。

で、本題はその帰り。

青山に一件用事があったので、品川から青山まで車で移動中
丁度表参道の上あたりでしょうか

となりのタクシーの中に黒いサングラスかけた兄さんが
新聞をものすごい勢いで読んでいるのが見えまして
そのいかついサングラス、どっかで見たことあるような。。。。

あれ

あれれ あの人。。。。

もしかして 千原兄弟 兄??

車が丁度渋滞してたので フナヨ凝視。




(;¬д¬)じーーーーーーーーーーーーーー>>>(▼▼;)





<(゚ロ゚;)> やっぱり 千原兄だ~~!!!!


とその瞬間 車が流れ始め


残念ながら写真は取れなかったんですが


ちょっとうれしい昼下がりでした。

うふふ。どこ行くところだったのか。兄。



なんか今日ついてるかも。

さて 仕事仕事。

拍手[0回]

PR