忍者ブログ
11 October

今夜もバリューワインの夜が更ける@Gainer

9/9のゆやブログで、ユヤイが取材された、ということを書きましたが、
その取材の記事が掲載された雑誌がもう発売になりました。

雑誌って早いんですね!!本当にあっという間に出来ちゃうんですね。ちょっとびっくりしました。

10/10発売のGainerの特集”今夜もバリューワインの夜が更ける”
の中にユヤイのワインが紹介されてます。
コンビニや書店で見かけたら、立ち読みでも(あ、買わないとだめか)してみてください♪


お金はかけずに楽しくやるというテーマみたいです。

チリ以外にも、うちみたいなニッチな(?)インポーターさんが紹介されてて面白いです。
 



ところで、そんなGainer11月号のファッション特集は

見直すべきはスーツの本気

”女子がやっぱり一番好きなスタイル、そして着こなせて一人前の証し
――そんなビジネスマン最強の武器を侮っていませんか!?”

タイを変えればあなたも変わる100Samples


だそうですが。

うーん。確かに。やっぱり女子はなんといってもスーツが好きですよ。
ニッカポッカに地下足袋が好きな女子はいても、でもやっぱりスーツは王道なんですよ。
そのスーツの本気とかって言われると なんだか女子としても非常に気になります。
どんなスーツ男子特集なんだろうか。

ワインも気になるけど、そっちの特集もかなり。

それに店長のタイももう少しなんとか素敵なタイに変えタイのですが。
タイを変えたら店長も変わるのだろうか。

Gainerの記者さんが、出来上がったら1部送ってくれると言っていたので、今日買わないで帰ってきちゃったのですが、早く送ってきてくれないでしょうか。
ネクタイ100本ノック特集が読みたいです。


と 今書いていてふと思ったのですが

ネクタイって変える?換えるとか替えるとかじゃなくて?


拍手[0回]

PR