忍者ブログ
27 August

ワイン試飲会

昨日はワインの試飲会に Isidora Goyenechea (イシドラゴヤネチャ?)のホテルWまで行ってきました。

ワインに関しては、大手のワイナリーばかりで、しかもプレミアムが出る前に帰ってきてしまったので、特に目新しいものはあまりなかったのですが、それでもチリの試飲会の雰囲気を初めて楽しんできましたので、ちょっとご紹介します。

0826 exhibition W_3

全体的に若い雰囲気です。音楽もディスプレーの感じもなぜかハイテク感満載。
大型のディスプレーで、ワインメーカーみたいな人が話している画像が流れてます。
それかr、写真には写ってませんが、ステージみたいなところで、トークショーをしてました。あれは誰だったのでしょうか。あとで店長に聞いてみなくては。

0826 exhibition W_2


ゴージャスなエントランス。ホテルの中(地下4階?)なのになぜか高級車のディスプレー。
ついでに車のパンフも配られたりしてました。
チリワインだけかと思いきや、フランスワインもあったりしました。

5時までの部は、色々試して、リーデルのグラス?を一つもらえて15000ペソでした。
夜の部はプレミアムワイン(アルマビーバとかドンメルチョールとかもあったみたいです。コンチャイトロが出てたので。)が飲み放題?で25000ペソであったようですが、子供店長付だったので、早々に帰りました。
残念。

今後はちょこちょここういったイベントにも参加しつつ、ワイナリーの生情報をまじめにお届けしていこうと考えております。

拍手[0回]

PR