忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 February

ワインの木箱

最近とんとブログの更新をしていないフナヨです。


この間友達に
「ブログって毎日かかないと意味ないよね」と言われギョッとしました。


そ、そうなんですか?




。。。

ま、まあそれはさておき。


ワインの木箱って皆さんご存知ですか?

もちろん知ってる方は知ってるワイというものですが
知らない方のために簡単にご説明いたしますと

安いワインはダンボールですが、高級ワインになりますと、ワインは輸入時木箱に入ってくるものがございます。

知ってる方は ナニをいまさらですが
知らない方に念のため説明いたしますと

この木箱、実は意外に可愛くて、人気がございます。
しかも意外に便利でいろんなことに使えますよ。

我が家ではワインの空き瓶入れに。 ガーデニングに。
お花見の椅子やテーブルに、オモチャ箱に。などなど色々重宝なこの木の箱。
しっかりしてますので、自分で棚なんかつくるのの材料に使われる人もいらっしゃるようですね。
なんといってもワインが入っていたという高級感があります。

最近では雑貨屋さんで、なんちゃってワイン木箱をわざわざ作って売っているようです。メイドインチャイナみたいですけれども。

この度ユヤイでは昨年来から輸入してまいりましたチリプレミアムワインの木箱を格安でお譲りすることにしました!

1箱なんと500円。(送料は別ですが)

ワインを入れて送ってくれという方には送料がお得ですよ。

この機会に是非 ワインの木箱でインテリアコーディネートしてみてくださいませ!

格安ワインの木箱はこちらから

拍手[1回]

PR