忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 December

ネオジャパンみたいなあれ

クリスマスもそろそろですが、年の瀬も押し迫り

そろそろ恒例の年賀状を仕上げる時期がやってまいりました。

今年は来年の福を願って、福福しい気分になれる年賀状がいいなあと

この間からデザインを思案してきましたが

だいぶ固まってきたので、店長にラフを見せたところ


「んー もうちょっとなんていうか これだと子供が作ったみたいだから、

もっとネオジャパンみたいな なんていうか そういうのでお願いします」

という駄目出し



「ネオジャパンってどんなジャパンよ。どんなのよ?」

「ネオジャパンって、ほら 日産のアレみたいな」

「。。。。 あー あれね。」




というわけで

30代の会話とは思えないかんじで、全く言葉が出てこないかんじですが


そんなわけで

今年のあれは ネオジャパンみたいなあれです。

拍手[0回]

PR