忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 December

tukiji

自分でも意外ですが

今まで築地に行ったことがなかったのですが

今回ようやくデビューを果たしました。


場内には今回は入らなかったのですが、

年末の活気に溢れたオバサマたちが押し合いへし合う場外は

どこかの国でみたイチバそのものでした。

今までマグロとか高級食材を売っている敷居の高そうな市場だと思っていたのですが

完全にアジアでした。

せっかく近いので、これからもっと利用したいと思いました。


ちなみに今回はどんなものがどのくらいの値段であるのか、見たかったので、鯖節しか買ってこなかったのですが
次回はもう少しお店に見当をつけて、行かなくてはと思いました。



週一で買出し行ってもいいくらいですね。ほんとに。うふ。うふ。

拍手[0回]

PR