忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 December

ギフトギフト

ユヤイのギフト発送明け暮れている間に

気がつけばうちからの暮のギフト発送をすっかり忘れていたフナヨです。
毎年この季節にお友達や個人的にお世話になった方にワインを送ったりしているのです。

が、まあ、ワインのほうは、間に合うとして

やっぱり先方が全くお酒を飲まなかったり
あと子供が生まれたばっかりでお酒じゃないほうがいいとか

そういうお宅もあるわけで

なので、ワインとあと去年はお醤油とかですね
どうしても食べ物が多いのですけど
そういうものを送ったりしていたのですが

ふと気がつけばすでに22日ですよ。

それで昨日慌てて、ギフトを送ろうとネットショップを検索したんですけども。

そうしたら発送予定日が軒並み7日後以降とかで
遅いのだと12日後とか。それは一体いつなのかと。笑
もうそんなこといったらクリスマスはおろか年まで越えちゃいますもんで。

でもいたし方ないので、御年賀にして出すことにしました。。。。

なんか本当はクリスマス着を希望してたんですけどね。。。。とほほ。


そんなギフトの発送予定日が軒並み1週間先くらいの中
ユヤイは通常運転中でしたので
昨日くらいから私のような、カケコミギフトのお客様が駆け込まれてきております。

中3日くらいで届きますから。さすがにクリスマスはもう厳しいですが。
今ならまだ年内行けますから。
意外に使えます。笑

昨日は昨日で年賀状の印刷もカケコミでギリギリ入稿、特急料金を払う羽目になりましたが、セーフっぽいかんじ。

2009年振り返れば、全体的につねにギリギリの1年でした。


さー今年もあと少し。がんばらねば!








拍手[0回]

PR