忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 July

ほおずき千成市四万六千日立ち飲みワインスタンド


来る七月九日、十日 今年もご近所の駒込大観音さんのほおずき千成市にて

立ち飲みチリワインスタンドを開店します。

毎年大好評をいただいているチリワインスタンドですが、去年は諸事情でほおずき市参戦できなかったため

今年は店長とこども店長、そしてフナヨの3人総出で参戦予定です。

赤白数種類と、それから恒例の(毎年なかなか好評なのです)サングリア、マチェドニアを出す予定です。



ちなみにこのほおずき市、毎年出展者も濃く、そして出展者数も増えておりますので

今年はかなりパワーアップしています。

去年出ていなかった分、知らない出展者もかなりいたので、この間の初顔合わせで縁日の全貌がちょこっと見えたのですが、今から気になるグッズや新しい食べ物が増えておりまして
私たちもとても楽しみで、今からワクワクしております。


ご近所の方はもとより、そうでないかたも ついでがありましたら是非お立ち寄りください。


こどもも大人も楽しめる縁日です。

詳細は↓レッツエンジョイ東京でご確認くださいね。

http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/347202/

拍手[0回]

PR