忍者ブログ
01 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 September

どんぐり

donguri.jpg
といっても拾ったのではありません。

先日ギフトの依頼をいただいたお客様に、何か素敵なラッピングないかな~とおもって探してまして
見つけたのがこのどんぐりクリップです。

もう1タイプ、野いちごクリップもあって、それも可愛いので
そちらは1本ボトルの首につけてみました。
シールよりも可愛いし、それにこのクリップ後で使えますからね。
自分がもらったらかなりうれしいかも。(笑

こちらは2本箱に2色のペーパーラフィアのリボンをかけたあとに
どんぐり使いです。

包装紙自体は焦げちゃのクラフトの筋無地なのですが、
これが結構私はアレンジしやすくて好きです。

でもそのままだとちょっと今回のオーダー(女性でわりと可愛い目のラッピング希望)には地味かな?とも思いましたので、黄色い素材違いの伊達襟をつけてみました。

ラッピングだけ考えると1本箱のほうがきれいにできるし遊べるんですよね。
2本は重いし面積が大きいので、それほど遊べる要素が実はなくて。
でもギフトっていうと2本って言う方が多いので、なんとかもう少し見栄えのいいラッピングできないか
と日々模索しておりまして。

でも素敵なラッピングペーパーってなかなかないんですよね。

町の酒屋さんでも、ワイン買って、素敵に包装してくれるところって結構少ないような気がしてるので

秋にはラッピングのメニュー改定をしたいと思っております。




拍手[0回]

PR