忍者ブログ
11 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 November

おせおせ

ぷはー

やっと新ワイン70アイテム強のデータアップ終了。まだ準備中のものもショボショボありますが、とりあえず新ワイン全部アップ!イエイ!

トップページのバナーもなんとか。(まだ出来てないのも2,3ありますが、これはおいおい。。。)

今日中になんとなく見れるくらいにして、メルマガでお客様に新ワインの到着をご連絡を!!!!


と思ってたら、風の便りでしょうか、すでに新ワインに気がついたお得意さまから一部のワインに注文殺到。


嬉しい悲鳴ですが、メルマガ出す頃にはネットの在庫がなくなるかも という緊急事態に!!?????
すでに売り切れになっちゃってるのも。。。うわああん。

(もちろん在庫はあるのですが、ネットの在庫はすぐに発送できる分を入れているのでして。大きい冷蔵倉庫から小さい発送用の倉庫に移動してくるのでそれまで在庫切れになっちゃうのです)

卸のお客さんにも資料を作って出すってご連絡してるので、先週あたりから催促のお電話が、、、
あああ、すみませんすみません。。。涙
今日中にそれもなんとか。


かと思ったら今日中にださなくちゃいけないワイン王国への資料作りもあるし。。。うぶぶ。。。。

そんなこと言ってたら、うちのワインをパーティでお使いくださるという企業さまからの問い合わせが今週に入って2本も。あわわ。ありがたやありがたや。


御歳暮のページもまだ出来てないし、、、、クリスマスギフトのページも早く作んないとサンタさんが来ちゃうし、、、



うーん。まんだむ。(現実逃避)

拍手[0回]

PR