忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 November

wines of chile

今日気が付いたのだけど、今まで内容はあったものの、あまりにもキャッチーじゃなかった
そしてあんまりプロモーションが上手くないことで定評のありました

ワインズ オブ チレのHPがかなりリニューアルされていることに気が付きました。
しかも結構いいじゃん。洗練されて やる気だしたかんじじゃん。いつの間に。

 


 


よーくみたらサイト上部に日本語の文字が。

まだクリックできませんが。これ日本語でも読めるようにするつもりでしょうか。
こころからそうして欲しいものです。
そういう小さな積み重ねが日本でのチリワインの地位の向上につながると思われます。

今まで常々もう少しフランスとか、アメリカとか、オーストラリアの爪の垢でもワインに混ぜて飲んでいただきたいものだと思っていたのですが、このHPには期待が持てます。そしてやる気が感じられます。

来年の世界ソムリエ大会開催地になるにあたり、やっと重い腰を上げたのかワインズオブチレ。


写真がキレイで多くて良いです。もともと中身は結構充実してたんですから。
やればできるんじゃん!


日本語が稼動したらうちからも是非大きなリンクを貼らせていただきませう。


 

 

拍手[0回]

PR