忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 September

いまさら次郎

開店して2年もそろそろ経とうとしておりますが、いまさらながらにユヤイのここがいかん!&遺憾

というところに気がついてしまいました。

この間、まったく知らないネットショップで、これまた全く知らないスペインワインを買おうと思ってみてた時にですね

あれ?と思ったんですね。
これは買えないなと。というか、選べないなと。
すごく大きな楽天のショップで、品揃えはいっぱいあったんですけど、でも買えないんです。
その盲点というか、に気がついちゃったんです。

でも恐ろしいことにこれと全く同じこと、
うちの店にも言えちゃったんですね。

だから、これはまずいな、と。今更気づいたんですね。

多分うちのお客様はみんなわかってたのに
多分私だけ気がついてなかった。
それについ先日気がついたんです。。。。

でもそういうことって世の中良くあるんですよ。きっと。
本人だけが気がつかないっていうことが!!!


なんか漠然としてますが


少しでも知っている人が、想像で、こうかな?という軸がなかったんです。それが絶対に必要だったのに。うまく分類できてるつもりで、実は全くそうでなかった。みたいな。



そんなわけで知識をリンクさせてイメージを膨らませる
かなりハードな手術をしております。
そのうち2日くらいユヤイが更新中になっていても、びっくりしないでくださいね。

急げ!フナヨ!





PS ところで全く関係ないですが、いまさら次郎って誰なんでしょうか。。。

拍手[0回]

PR