忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 February

ある飼育日誌 1日目


去年からずっと懸案事項だった、あるものを飼育し始めることにする。

どのようになるか、全く検討がつかないので、
何になるかはまだ内緒。

(すでに またあれか、、、と思っている方は、、正解です。つっこまないでくださいな。)

とりあえず今回は初ごにょごにょに挑戦なので、失敗覚悟で
飼育日誌をアップします。

失敗したらひっそりフェイドアウトします。








1日目

強力粉を大さじ2
 水大さじ4を入れて混ぜ合わせ口にラップをし
 輪ゴムで止める

 ラップに3箇所穴を開けて室温に置く

ちょっと室温が低い気がするので
若干ぬるま湯を入れてあげました。

さて 今日はここまで。

先は長いのでございますよ。
 

拍手[0回]

PR