忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 July

日智商工会議所会報に寄せて

先日ご縁がありまして、日智商工会議所の会報にチリワイン旅行に関するレポートを寄稿させていただきました。「(^^; )

こちらの会報はチリに滞在している日本人の方が読まれるということで
ものすごく何を書いたらいいのか緊張したのですが
(しかも私がナマイキなことを書いてしまっていいのか??という感じは多々したのですが)
でも、以外と?長く住んでいても日本でも行った事がないところがたくさんあるように、
チリに住んでいるからこそ行った事がないっていうこともあるのかなと
そんなことを思いながらオススメポイントを書いてみました。

チリに住んでいたらあたしだったら毎週ワイナリーめぐりに行っちゃうんだけどなあ。(笑
あれこれ書いてたらチリに行きたくなっちゃいました。ぐすん。


それと同時に


最近日本のワイナリー巡りをしたいという欲望がふつふつと湧き上がってきております。
チリでワイナリーをかなり見てきたせいか、日本のワイナリーを今見たら
比較して面白いんじゃないかなと。
エコマッタリのレポート全部書き終えたら、週末行く日本のワイナリー特集とかやっちゃおうかな。<かなり自分の趣味


まあでも時間もかかることだし、今年から来年の目標になっちゃうかもしれませんけど。
ユヤイ初の社員旅行か??

長野のワイナリーと酒造巡り&温泉の旅とかね(笑



あ、その日はユヤイお休みにしますのでご協力のほどお願いいたします。
m(-_-)m


拍手[0回]

PR