忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 July

SEO

対策の一環として、非常に遅ればせながら検索エンジンのカテゴリに登録してみた。有料だったのでいままでやってなかったのだけど。

でもこれ本当にリンク対策でしかないんじゃないのかなーと思う。
いまどきカテゴリから見てくる人いないでしょう??(笑
今度GOOリサーチあたりで、いまどきカテゴリから見ている人っていう調査をしてみて欲しいです。
大体みんな検索からしか入ってこないと思うんだけど。


カテゴリってどういう扱いなのかと思って、エキサイト見てみたら、どうもエキサイトは最近登録した順で積んでいっているだけみたいでユヤイが一枚目にでてるではないですか!

んもー
なんだかなー

ま、リンクを買ったと思えばいいか。

あと残るはヤフーのビジネスエクスプレスの登録だけ。
まあ、これは最後の切り札で取っておこう。(高いから躊躇してるだけなんだけど。  「(^^; ) )

いままで有料のものはほぼ何にもやってなかったのに結構色んなキーワードで3枚目とかにいたので、これで一気にワイン通販とかで2枚目以内になってくれちゃうと嬉しいんだけどな~(それはないか)


8月頭にユヤイ冷蔵倉庫をお引越しの予定。冷蔵から冷蔵ですが、ちょっとだけコスト削減。
ホントに倉庫屋さんまで値上げしてくるからたまらんのです。

これが終わったら、8月は秋に向けてサイトの改造を開始するぞ~~!

ふぁいっとー!!


地道な努力

拍手[0回]

PR