忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 September

恐怖!second life

この間セカンドライフの代理店の人から営業電話があって
2ヶ月間無料だからセカンドライフ(ネット上の仮想空間で世界が3Dでできている。中にお店とかがあったり、コミュニティが存在するらしい。)
にお店を出しませんか?
と言われ

あー そんなサービスあったよな。 まだあったのか

ぐらいの感じで興味を持ちまして。


セカンドライフが出たてのころ
一時 ブームがきそう?みたいになった時があって
でもその時めんどくさくて 結局入らなかったんだけど


で、今では死に体のサービスだって評判のサービスなんだけど<かなり失礼


まー無料だったら物は試し
それにただでリンクが40個も貼れるということで
SEO対策になればと思ってやってみることにしました。
ただでお店も作ってくれて、20個までは勝手にリンクも作ってくれるというので
これ想像以上にイケテナイサービスに違いないと


ある意味期待をしていたのですが


で、さっそく 先ほど始めて 専用ソフトをインストールし、
いやみみたいに重いサイトに無理やり入ってみましたら


えー なにしろ難しすぎて 最初のアバターの髪の毛の設定すら自分の好きにならないし、早くも 。。。。。   (-_-; だめだめ感全開。

スカートはきかえようと思ったら、半分脱げなくなっちゃって?
ズボンからスカートはみ出てるし
頭はボサボサだし
目はイッチャッテルし。。。

これで現実世界を歩いてたら捕まりますよ みたいな人(アバター)になってしまいました。。。。
まあ、説明書読むのをめんどくさがって勘でやってるところがいけないんだけど。。。。


でもいつまでもこんなことやってられないので
気を取り直して、ボサボサのあたまでスカート半分ぬげかけみたいなアバターのまま



とりあえずゼロ番地なる場所に飛んでみる。。。。。
(ゼロ番地にお店を出すらしい)







たどり着いたんですけど




予想以上に

人っ子一人猫のコ一匹いないんですけど。。。  <(゚ロ゚;)>

しかもリゾートみたいなところは
なんかものすごい廃墟みたいになってて

びょーびょーと風が吹く音だけが聞こえていて


そこで

髪の毛ボサボサでスカート半分脱げかけた目のイッチャッた
あたし(のアバター)だけが一人で走り回っていて



あたしの走り回る音だけが ヒトヒトヒトヒト。。。。




ひいいいいい <(゚ロ゚;)>





怖いよううう。。。。シクシクシクシク


なんか 新手の度胸試しみたいになってます。



世界が変にリアルなだけに
バイオハザードみたいになってますけど。。。。



一人っきりになりたい方

世俗を離れてひっそり歩き回りたい方



ある意味セカンドライフがお奨めです。



あまりの恐怖にはまりそう。(笑



PS・セカンドライフの人へ

あの中でミリタリー?なんとかやって撃ち合ったりとか、かくれんぼ大会とかすればいいのに。

お店とかやってる場合じゃないですよ。あの怖さはもったいない。(笑

拍手[0回]

PR