忍者ブログ
25 May

大殺界

こういってはなんですが、私。実は結構勘がいい方なんです。

霊感とかはないんですが、今まで人生の要所要所で、なんというか、「あーなんか嫌な予感がする」とか、「アーこれだ、というかこれに違いない」と思うと、そのようになることが多くて。


例えば、直近では娘の学校を今の学校に転校させた時などは、旦那は入学試験期間も過ぎているし、倍率も高いし、そんなの絶対無理だと思っていたので、絶対今ならねじ込めるから電話しろとせっついた私の勘が的中するたびに
「気持ち悪い」
と言われたりとか。

結婚する前に旦那に初めてあった時も
「あーこの人だわ」
と思ったり。とか。


そういう時は結果として自分のゴリ押しだったりするわけですが、まあ大体そういうのが当たるのです。

で、今年はなんか嫌な予感がするなあと、年が明けたくらいから感じていて、旦那にもそう言っていて、だから保険の見直しをしないとと、やってきたのですが



色々と延ばし延ばしにしている間に、娘の前歯の上に膿がたまっているのが発覚したりとか
(以前ぶつけたところの神経が死んだらしい。手術の後、現在は無事前歯保全に成功)


自分もアレルギー酷くなりすぎて、蓄膿疑惑で危うく手術になりそうになるとか
(抗生物質と抗アレルギー薬をしこたま飲まされた後、手術は回避)


ともかく、なんか今年は嫌な感じだ、でもその割に旦那1人がなんも起きてない、おかしい、と思っていた矢先。


昨日、肘が痛いと言って病院に行ったところ、骨折していることが判明。
(テニスのやりすぎ)

今日もあさからCT取りに行ったりとか、なんか薬いっぱいもらって来たりとか
これから手術するのかとか決めるらしい。


やっぱり来たか、と思ったのだけど
残念なのはまだ保険が新しいのに変わっていなくて、新しい保険に乗り換えても2か月は新保険が適用にならないところ。。。


高い。。。。。バカみたいに高い。。。


くやしいいいい!!!!

絶対こうなるってわかってたのにーーーー!!!
つか、もっと早く保険やっとけばよかった!!!!!!! 



でも一番大事なことは、というか、ここでものすごく生活態度を改めないと、おそらくもっと重大な病気になるという前触れだと思うので


とにかく今年は保険もそうだけど、生活習慣とか食生活を見直して抜本的に
一家総出でデトックスをさせていきたいと思う今日この頃なのでした。


とりあえず、旦那は10キロ痩せさせます。


拍手[2回]

PR