忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 October

ハモニカ横丁@吉祥寺

昨日は午後イチに Casa Lapostolleの試飲会&セミナー

夕方からカリフォルニアワインの試飲会、と2つも試飲会が重なりまして、その両方に駆け足で行ってきました。



それから 友人から

「ハモニカ横丁@吉祥寺でワインが熱い!!」

という情報を受け 吉祥寺に遠征してきました。

そしたらまあ、あるわあるわ。あっちもこっちも立ち飲みワインバーですとかビストロですとか

ワインはグラスで500円くらいでだいたい立ち飲みっぽいかんじなんですけど、

とにかく気安い雰囲気です。

でもその雰囲気の割には

でもおつまみは意外にしっかりしてまして、

ちょっとしたカフェでも店内に 

ででーーんと

豚の足が鎮座してまして

それを吉祥寺っぽいおにいちゃんが ケスッ ケスッ と削った生ハムを出してくたりしました。



ところでハモニカ横丁でワインをひっかけたあと、散歩がてらてくてくお散歩しましたら

吉祥寺にはずいぶん気になるワインバーがたくさんあることがわかりました。

ラーメン激戦区、、、ならぬ、ワイン激戦区ですね。吉祥寺。



また時間をつくってワインバーめぐりにいかなくては~~


 

拍手[0回]

PR