忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 June

飲まれすぎ

昨日は噂の渋桜カフェにて、チリワイン会でした。
といっても、店長の元同僚でほぼ固められた同窓会ですが。
男子ばっかりの超むさくるしい飲み会でした。

なんか色んなこと話したと思うのですが、それをすっかり忘れるほどひさびさに飲んでしまいました。ひい。すみません。
でもなんかとっても楽しかった気がするのでよしとしましょうか。(笑

1998のドンメルチョールがかなり私的には美味しかったのですが、
噂によると97のカボデオルノスがものすごい美味しかったそうです。
何故噂かといいますと、そのボトルが私の席まで回ってこなかったのです。それが私の口に入らなかったのが非常に心残りです。。。涙
96のドンメルチョールも飲めなかった。むごい。。


まあでも何はともあれ、楽しく美味しくワインを飲めるっていうのが一番です。


昨日出したワイン

リチェリウ スパークリング 未輸入 (シャルドネ ピノノワール)
レイダ ガルマソービニョンブラン 2006
レイダ ロット5 シャルドネ 2007
レイダ カウィル ピノノワール 2006
アルカンセ カルメネール 2005
エルプリンシパル 2001
ドンメルチョール 1998
ドンメルチョール 1996
カボデオルノス 1997

今年の秋くらいからユヤイのお客様にご案内してチリワイン会を企画して行きたいですね。
がんばらなくっちゃ!

拍手[0回]

PR