忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 May

近況報告

地震の記事以来全く更新していなかった本ブログですが、ひっそりそろそろ再開しようと思う今日この頃。

皆々様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか?


あの大地震のニュース速報をブログで更新していたころ、実は私臨月に突入しておりまして
地震のニュースを最後にこっそり産休にはいっておりました。
(ユヤイのカレンダーにひっそりと記入していたので、お気づきのお客様にメッセージいただいたりしまして。
ありがとうございました。)
ブログどころか、ユヤイのHPもほとんど更新できなくて、とほほな状態でしたが
ようやく少し落ち着いてきましたので、まずはブログからちょっとずつ。

おかげさまで3月の末に無事出産いたしました。ユヤイのこども店長は女の子です。
4月5月は、初めての育児に文字通り忙殺されていた、、、、というのもあるのですが
仕事してる場合じゃないほどこども店長が可愛くてやられていた、というかんじでしょうか。
どこからこのような気持ちが湧き上がってくるのでしょうか、というくらいのメロメロぶりで
すみません脳みそが痺れてました。

そんなわけで4月末までご協力いただいた寄付金もきっちり赤十字に寄付してきたのですが
これについてもご報告が遅れてしまっておりまして申し訳ありません。
赤十字から領収書が送られてくるはずなので、それをアップしようとおもって待っているのですが。。。


このままでは店長の身がもたないので、6月からはもう少しちゃんとユヤイの仕事したいとおもいます。
ふなよ産休あけてがんばります。


まずは4月の会計を終らせなければ。。。。もう5月も終ってしまうというのに。。。。


あわあわ。






拍手[0回]

PR