忍者ブログ
10 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 October

偽造

先日母親に、書類を提出しなくてはいけないことがあり


その書類に私の直筆の名前を書かなくちゃいけない欄があるので書いて欲しいから書類を送ると電話で言われた時のこと。



母 「D君(弟の名前)とIちゃん(弟のお嫁さん)の字はねー お母さん書けるんだけど、フナヨちゃんのは真似できないのよねえ。」



ふ 「 。。。。。」





お母さん、それは偽造ですよ。。。。。





でもそんな



お嫁さんのですら偽造できるのに、



実の母親が偽造できない私の字って。。。。(-_-; 


いや、その前に母、偽造はいかん。偽造は。

拍手[0回]

PR