忍者ブログ
01 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 January

メモリアル





っというまに1月も終わりですよ。

赤ちゃんといると本当に毎日早いんですね。

そして





っというまに、すでにこども店長赤ちゃんではなくなりつつあります。汗。

乳幼児って乳児と幼児がくっついて乳幼児なんですよねー。

一応まだ乳児なんですが、ずいぶん離乳食も進み、人間らしい食べ物を食べるようになったら
動く動く。1年未満は乳児だそうですが、動きはすでに乳児ではなく幼児ってかんじ。

そして





っというまに歩き始めました。汗。

つたい歩きし始めたとおもったら、3日前に手押し車を突如俄然押し始め

っと思ったら、今日4歩くらい何も持たずに当然のように歩いてました。汗。



えー・・・



こういうのって歩いた今日が初歩きの日ってメモリアルに分かるもんなんでしょうか。

テレビとかだと

”歩いた!!”みたいな感じで、さも今日始めて歩いたみたいな日がはっきり分かったみたいなんですが。

うちの場合いつまにか歩いてたんですが。

いつがメモリアルなんでしょうか・・・

でもつたい歩きとつたい歩きのつたう物の切れ目の2歩くらいは手押し車押す前から歩いてたし

するってーとそれが初めて歩いた日???だとしたらずいぶん前だと思うけどいつだかわからん。。。。
(ちなみに手押し車押してだと30メートル以上は歩いてると思う。ほぼエンドレスに普通に歩いていたし。。。)

でも4歩くらいじゃまだメモリアルじゃない?もっとガシガシ歩けるようになったらメモリアル??

でもそしたら何歩からがメモリアル?????


うーん。。。


きょ、今日にしていいかな。。。とほほ。

拍手[0回]

PR