忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 December

福袋


今年もクリスマス明け直後に福袋販売開始。

去年は30個限定で売り出すも、その後お客様から問い合わせが多くて
追加で10個作ったユヤイ年末恒例大人気商品です。

今年はそういったことも考慮して、去年の1.2倍の48個用意していたのですが
お蔭様で販売開始から36時間で完売。ありがたいですねえ。
大体去年もお買い上げいただいたお客様や
去年買えなかったから待ってましたというお客様まで
皆さん本当に楽しみにしていただいているみたいで、発送するほうにも力が入る年末の行事です。
これを発送して今年も終わりです。

”1月1日から仕事だけど、この福袋で良い新年を迎えたいです”
”この福袋で1年の運試しを”
”今年一年美味しいワインをありがとうございました。また来年もワインを紹介してください”

なんていうコメントもたくさんいただき
というか、本当に多くのお客様からものすごく暖かいメッセージをいただき
本当にこの仕事していてよかったなー、とこちらのほうが福福しい気分を一杯いただいております。

本当に申し訳ないと思いながら、やっぱり今日も何件か、もう福袋ないんですか!?というお問い合わせを
メールやお電話にていただいたのですが

多く作って中身が薄く、なってしまうよりは
販売数は少なくても中身が濃いというのを目指しておりますのと

6本箱を50箱というと、かなりの体積になりますので、50箱作って発送するのが、
今現在のミニ発送倉庫兼店舗と
チームユヤイの現在のギリギリのキャパシティというところですので
今年はこれにて終了とさせていただきます。

目標としては来年か再来年には、最終的に毎年108個の福袋を売れるようになるといいなーと思います。

その時には年末の荒行みたいになってるかも知れません。(笑

今年は31日まで福袋の発送で、来年は1.2はお休みですが、3日から営業します。
変則的ですが、8,9,10に冬休みをいただく予定です。




拍手[0回]

PR