忍者ブログ
29 December

福袋


今年もクリスマス明け直後に福袋販売開始。

去年は30個限定で売り出すも、その後お客様から問い合わせが多くて
追加で10個作ったユヤイ年末恒例大人気商品です。

今年はそういったことも考慮して、去年の1.2倍の48個用意していたのですが
お蔭様で販売開始から36時間で完売。ありがたいですねえ。
大体去年もお買い上げいただいたお客様や
去年買えなかったから待ってましたというお客様まで
皆さん本当に楽しみにしていただいているみたいで、発送するほうにも力が入る年末の行事です。
これを発送して今年も終わりです。

”1月1日から仕事だけど、この福袋で良い新年を迎えたいです”
”この福袋で1年の運試しを”
”今年一年美味しいワインをありがとうございました。また来年もワインを紹介してください”

なんていうコメントもたくさんいただき
というか、本当に多くのお客様からものすごく暖かいメッセージをいただき
本当にこの仕事していてよかったなー、とこちらのほうが福福しい気分を一杯いただいております。

本当に申し訳ないと思いながら、やっぱり今日も何件か、もう福袋ないんですか!?というお問い合わせを
メールやお電話にていただいたのですが

多く作って中身が薄く、なってしまうよりは
販売数は少なくても中身が濃いというのを目指しておりますのと

6本箱を50箱というと、かなりの体積になりますので、50箱作って発送するのが、
今現在のミニ発送倉庫兼店舗と
チームユヤイの現在のギリギリのキャパシティというところですので
今年はこれにて終了とさせていただきます。

目標としては来年か再来年には、最終的に毎年108個の福袋を売れるようになるといいなーと思います。

その時には年末の荒行みたいになってるかも知れません。(笑

今年は31日まで福袋の発送で、来年は1.2はお休みですが、3日から営業します。
変則的ですが、8,9,10に冬休みをいただく予定です。




拍手[0回]

PR