忍者ブログ
23 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 February

東京ドーム2個分世界一大きなプール!IN サンチアゴ

このほど世界一大きなプールがサンチアゴにできたそうです。


なんと東京ドーム2個分!
プールにヨットが浮いてます。バカみたいに大きい!
しかもソルトウォーターって書いてありますけど本当でしょうか。。。。

プールの長さは1013メートルにも及ぶ。。。だそうです。


店長いわく、チリはフンボルト寒流のせいで海が冷たいとのこと。

冷たい海で泳ぐのがだめなら、海のようなプールを作ってしまえ!という気概が感じられます。

ちなみにチリはブラジル人やアルゼンチン人のお金持ちに人気の避暑地だそうで。
そんな人を当て込んだのか、このリゾート。投資が回収できるのかと
余計な心配をしてしまいますが。

でもこのプール見たさにチリに行きたくなっちゃうな~というかたも今後増えるかもしれませんね。
ギネスブックに認定された世界最大プールとチリワイナリーツアー。そんなツアーご希望の方は
ユヤイまで。(笑
ユヤイ店長大親友がやっているチリ旅行代理店をご紹介しますよ。♪


そういえば、007のジェームスボンドが次回作のために今年の3月にチリロケだということで、最近話題になっておりますが

この世界一大きなプールでボンドガールと戯れて欲しいものです。


もちろんチリワイン飲みながらですよ。(笑


ブログランキングバナー
クリック↑で応援アリガトございます 

拍手[0回]

PR