忍者ブログ
24 September

最近のユヤイ 店長チリへ

9月になってずいぶん急に涼しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こう涼しくなってくるとそろそろ本格的なワインシーズン到来。。。なのですが

なかなかメルマガも出せない今日この頃。相変わらず手が全くまわっていない残念なユヤイであります。


この間の最新試飲レポートをはじめ、色々とご紹介したいネタはたくさんあるのですが、。。。

実は今週末店長がチリに旅立ちまして、2週間半みっちり取材&仕事してくることになり

その準備やらなんやらで手が回っておりません。。。。

だいたい店長がいなくて、子店とフナヨだけで大丈夫なんでしょうか。

全く持って不安であります。。。。



あ、でも!朗報があります!

朗報その1:

実は試飲会でユヤイのワインをテイスティングしてくださった元アカデミーデュヴァンの講師をやっていたという
渋谷の名物ワインバーのオーナーさんのご紹介で

都内で有名な飲食店さんむけのリカーショップさんに、エラスモオチョティエラスのワインがお取り扱いいただけることになりました。

なので

関東圏のワインバーやレストランさんで、エラスモやオチョを飲んでいただけるお店が
ちょちょっと増えている かも 知れません。

エラスモはおかげさまでユヤイネットショップでは売切れてしまいましたので

10月末の入荷をお楽しみに。


朗報その2:

それからこちらも都内のお客様にお知らせですが

リアルワインガイドでもおなじみの東京虎ノ門のワインショップカーブ・ドリラックス さんでもユヤイワインをお取り扱いいただけることになりました。

お近くの方は是非こちらもご利用ください♪



朗報その3:

先日お知らせしたタツミタクロウさんのワイン番組で、10月にもユヤイワインが取り上げられることになりました。(詳細はまた後日アップします。)


そろそろ、ユヤイワインをお取り扱いいただいているショップ&レストランさんを
一度まとめてアップしつつ

そしてできればお店訪問などもして ご紹介できればなあと思っております。











拍手[0回]

PR