忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 July

引越し完了

倉庫の引越しが大部分終わり、やっと新倉庫から発送できるようになりました。

これに伴い、名刺を新しくつくったり、ハンコを新しくつくったり、HPの住所を変えたりなんだり、しなくちゃいけないのですが。
なかなか思ったように仕事がはかどらないのはな~ぜ~(涙

小さな会社の弱点は、なんでもかんでも自分たちでやらなくてはいけないところ。
毎日事務やら、掃除やら、整理やら、発送やらなんやらかんやら

本当にやらなくちゃいけないところをやるまでに、片つけなくてはいけないことがヤマホドあります。
本当はもっとサイトを更新したりしたいんだけですけど、、、、

個人商店の店長や社長さんは日々経理や事務に追われて、店のことなんてやる時間が無いって言う話よく聞きますが、ほんとに、ほんとに。

逆に小さな会社のいいところはこうしよう!と思ったらすぐにそうできるところ。

とにかく7月を乗り切って8月はCSSのデザインを一新。
それからギフトのラッピングも現在準備中。
ワインを贈りたくなっちゃうような素敵ラッピング♪を研究中。8月中にアップを予定。
それから楽天のハム屋さんとのコラボもスタート。これはまだ詳しいことはかけないのですが、ロベルト店主、ビーノ和田で楽天デビューです。

とりあえずブログで書いて自分を追い込んでみたりして。。。。(笑

ロベルト店主のブログも始めちゃいます。
お楽しみに。



拍手[0回]

PR