忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 August

右肩上がり

070806_1346~0001.jpg右肩あがりっていいですね。(笑

って言っても何のことだか分かりませんよね。
もちろんユヤイの業績だったら一番いいのですが。

実はユヤイのロゴは去年ユヤイをはじめるときに私がデザインしたものですが
(といっても全て私がやっているので当たり前なのですが)
そのときは気がつかなかったんですが、ユヤイのロゴ右肩上がってなかったのです。

それでせめてロゴくらいあげてやれ!ってことで
今回の住所変更で作り変えたハンコからロゴがマイナーチェンジしてます。
ほんっとどーでもいいことですけども。

前のに比べてかなり右肩あがってますでしょ。ほほほ。
それにしても暑い。
暑いですね。奥様。
温度は右肩上がりじゃ本当に困ってしまいますね。。。

この間パン屋さんと話してたら、夏はパンは売れないんだそうです。
飲み込むのが辛いのかしらなんていってましたよ。
ワインも本当に夏は売れないんですねー。
泡ものでもあればまた違うのかもしれませんけどねえ。

だから8月はセールをすることにしましたよ。
夏にワインを飲もうなんて人はきっといい人に違いないですから(笑

ロベルト店長のブログも準備だけは整いまして
今までのコンテンツ(チリワインマガジン)はそちらに移動させてあげることに。

あんまりマメじゃない店長なんですけどやる気だけは満々のご様子ですが。
(3ヶ国語話せるくせに日本語ちょっとおかしいんです。特に書かせると。)
大丈夫かしら。

拍手[0回]

PR