忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 April

ワイン東京満員御礼&今週のユヤイ

4/8に日本最大の業者向けワイン展示会"ワイン東京"が無事終了しました。

チリ出張から帰ってきて数日ほとんど徹夜でワイン東京向け資料作成に没頭していましたフナヨでしたが
無事終わって本当にほっとしました。
とにかく、私がここは見せたい!という部分は一応見せられたのかと。もっと説明しなくちゃいけないところはもちろん多々あったと思いますが、でも今回のテーマはせっかく生産者とあれだけ色々話してきたのだから、そのライブ感というのでしょうかね、そういうのだけは殺しちゃなんねえ。というのが今回の
私のメインテーマでした。
ちょっとでも伝わってるといいんですけどね。

なにはともあれ
ユーロ高の追い風も受けまして、去年に比べて今年は本当に手ごたえを感じることのできたワイン東京となりました。
正直この反響は想定外?(笑
そんなわけでワイン東京終了後、展示会で受けた注文の取りまとめで少々とまどっております。

”エコマッタリ フナヨの旅日記”は来週中にも連載?開始予定なのですが、その前に!
新入荷ワインのUP等々、に四苦八苦してますので
今しばらくお待ちくださいませ。

ワイン東京でユヤイブースにお越しくださった皆様
あまりお時間とれず、バタバタしてしまっておりましたが
なにぶんユヤイは少数精鋭?(人手不足)のブティックワイン屋ですので
不慣れな点、行き届かなかった点につきましてはご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。

その分皆様にご満足いただける小ロット生産のチリワインを、納得いただける価格でご提供できるよう
プライベートライフと休日を返上してチリワインに捧げておりますので
どうか温かい目で末永いご愛顧を賜りますようお願いいたします。

ではでは
フナヨ

拍手[0回]

PR