忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 September

ラッピングができるようになりました

070831_1458~0001.jpg倉庫引越しの際に少し書いたのですが
ラッピングに対するお問い合わせを以前からチョコチョコいただいていたのですが、ようやく準備が整ってきました。
(HPにアップがまだできていないのですが)

これは結婚式の引き出物にしてくださるというお客様からのオーダーで
作ってみました。

ちょっとこの写真だと分かりづらいのですが、
白地に金糸が入っている和紙っぽい紙素材を使っています。
赤いちょっと細めのリボンは表は濃赤で、裏が濃紫色になっております。

前の部分の筋に見える部分はかなり細めのタックを寄せてみました。
着物のすそと帯締めをイメージしております。

現在ユヤイではこの白い高級感のある素材と、チョコレート色の筋無地と、葡萄柄の包装紙のご用意がございます。

箱も1本箱(紙)から、2本箱(紙)(木箱)まで、色々お選びいただけます。
そのうちHPにアップいたしますがなかなか間に合っておりませんので

ギフトのご希望がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

あ、それから

ギフトといえば、紙袋が入荷しました。

http://www.yuyay.jp/SHOP/178949/list.html

こちらも是非。ご利用くださいませ。
(ワインと同梱させていただきます)

しっかりしたクラフトと、上品なPPコート、それからちょっとしたおつかえ物にご利用いただきたい
葡萄柄です。

拍手[0回]

PR