忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 June

ボガグリップ

これいったいなんだと思いますか?

これボガグリップと申します。

何に使うと思いますか?

070605_1245~0001.jpgこれは実はお魚釣りに使う道具なんです。

お魚っていっても主にバスというお魚なんですが。

うちの店長は釣りバカ日誌の浜ちゃんに負けるとも劣らないつりバカでして
(腕は浜ちゃんほどじゃないんですけどね)

アマゾンでピラルクを釣ったことがあるっていうのが唯一の自慢なんです。

店長の自慢は置いておいて、
このボガグリップは店長がわざわざ輸入してヤフオクで販売している、店長のお小遣い稼ぎ。

のくせに

仕入れるたびに大人気なんですよ。

ユヤイそのうちボガグリップ専門店ユヤイになったりして。。。。涙


近日ボガグリップと輸入ルアーの店とか、作っちゃうかも知れません。

もっとワインの営業に力を入れてください!店長!!!

拍手[0回]

PR