忍者ブログ
16 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 December

バタ足ギフト


 
ようやくちょーとずつ、自分がやりたかったことができてきたかんじが。
その一つがデータベース化だったり
ギフトラッピングだったり
カードがつけられるようにすることだったりしますが。

どうも最近、あまりにも不況だとか、なんだとかで
少し位がんばってもどーにもならないようなムードが漂っているのだけれども
そういう時こそちょっといつもよりがんばっておくと、いいような気がする。なんとなく。
棚からのぼたもちはいつでも拾えるように素振りは欠かさない、がモットーです。

なんというか、サーフィンでもそうだけど
昔うまくなる人は冬に海に入る人だって 聞いたことがあるんですが。

なんでもそうだと思うけど、夏しかサーフィンしなければ上手くはならないわけで
そんな人は腐るほどいるわけで
ものすごく上手い人は、冬に毎日サーフィンに行く人で
実際冬のほうが波がいいとか、海の中は季節が数ヶ月遅れなので、
冬の水温は割合高いとか
昔茅ヶ崎に住んでいたころに、なんかそんな話を聞いて、
なんかサーフィンの上手い人って実はすごいんだな、と
感心した記憶がありますが。


商売的に言えば、夏か冬かと言えば、きっと冬なんでしょうが
そんなに長い冬ならば、いっそバタ足の練習から始めようかと思う今日この頃です。
 



 

拍手[0回]

PR