忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 June

サマーギフトキャンペーン

ようやくお中元のページをアップしました!

www.yuyay.jp/SHOP/g17055/list.html
箱の手配も終わり。
紙のチラシ入稿も終わった!と思ったら、またプリントパックより駄目だしが!

トンボがずれてるらしいです。。。涙
とんぼというのはチラシをどこで切るかという指定で、向こうの用意している雛形にもともとついているものなのですが、私が保存したときずらしちゃったみたい。なぜ。

チラシづくりも、HPづくりも素人ですので、やりながら覚えています。
なんとも時間がかかる。
もう少し要領がよければいいのですけど。とにかく時間がかかる。

お中元のHP、ちらしはまだまだですが、ギフトは自分が贈るつもりで選んだセットです。
まだお決まりじゃない方はユヤイのギフトを是非!

ところで

昨日特急に乗って見てきた車。私たちの欲しかった可愛いクラシックカーのような顔立ちの赤いボックスの軽自動車だったのですが、試運転してみたところ
全くもってパワー不足なことが判明。
私達しか乗っていないのに50キロ出すのがやっと。むしろ出ない。
クラッチが滑ってるのか、全然加速しない。。。

うーん。
やっぱり10年以上も前の軽じゃこのくらいなんでしょうか。
可愛いいんですけどね、サンバーディアス クラッシック。
ワイン屋台にこの車で出店する自分を想像してたのですが
現地にたどり着けない自分も見えましたので、
車種については振り出しにもどしてもう一度絞りなおすことに。

拍手[0回]

PR