忍者ブログ
24 July

はじめての東京ミッドタウン

本日遅ればせながら東京ミッドタウンにはじめて行ってまいりました。

ミッドタウンといえば。防衛庁跡地。って古いですね。

昔ミッドタウンが防衛庁跡地だったころ、(かれこれ10年以上前になりますでしょうか)
若かりし日のフナヨは麻布十番の外国人専門の不動産やでバイトをしていたことがありまして、賃貸億ションのご案内などをしていたこともあって
ある意味あの辺りの住宅街の隅々まで見て回っていたのですが

すっかり地下鉄の乃木坂の駅を降りて

「あれ 六本木ってどっちだったけ?」
というくらいの方向音痴でございます。。。。。

案の定待ち合わせに遅れてしまいました。とほほ。


ところで今日は9月に開催される試飲会のためのミーティングでして、
その試飲会がミッドタウンで行なわれるので、色々とお話を聞いてきました。

試飲会の告知については、またそのうちご紹介できるかと思いますが

それにしてもミッドタウン。美術館があるのは知っていたので、前から気になってはいたのですが
六本木ヒルズに比べると、なんかシックで落ち着いた感じ?でしたね。


どうもヒルズってわけも無く、禍々しいものを感じるのですが
私だけでしょうか?(回転扉の事故の前からそう思っているのですが、あの辺りは結構怖いのです。なんとなく)

防衛庁跡地にはそれがないかんじ。

もう本当に単なる気持ちの問題ですけどね。

ミッドタウンはもう少しゆっくり行ってみたいと思いました。

どこかおすすめのところがあったら教えてくださいませ。

拍手[0回]

PR