忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 July

hanahana

ずっと前から気になっていたお店、hanahanaさんにいってきました。

ネットで青山でどこかいいところないかな~と思って探していて見つけたお店なんですが、ワインが色々楽しめてしかもお安いです。

グラスは大体700円くらいから、ボトルも3000円からと手ごろなお値段。
私たちは女性4人で出かけまして、ベリンジャーのクリア・レイクジンファンデル(5500円也)と、グラスワインを4つ、食べ物を4皿くらいかな、おなか一杯食べまして、一人3000円ほどでした。
お会計で思わず「安ッ!」と声がでちゃったほど。

フードもワインに合う、お箸で食べる料理と、肩肘張らずに楽しめるワイン屋さんとして今後も是非利用したいお店です。力の抜け具合が絶妙なんですよね。チーズ豆腐とか。オリジナリティあります。

残念なことに、チリワインは置いてなかったのですが。。。。
お店の人にさりげなくアピールしようと思ったら
そういう日に限って名刺もショップカードももっていないダメアシスタントフナヨでした。

しかもお店の写真も撮ってないし!

拍手[0回]

PR