忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 June

南米チリ料理の食べられるお店!

先日のチリ大使館のイベントで、なななんと
チリ料理のレストランをやってらっしゃる方とお知り合いに!

なななんと!というのはですね

チリ料理やさんて、ホントにないんですよね~

ペルーとか、ブラジルとか世界各国のレストランが東京都内にはありますが
チリ料理って見たことあります?
(あったら教えてください)
もしあったらチリワイン会定例でやらせていただきたいくらいです。

でもないんです。残念なことに。

この方は神戸でチリ料理のお店をやってらっしゃるオーナーシェフさん。
http://homepage2.nifty.com/gran_micaela_y_dago/index.htm

関東だったら飛んでいけるのに~

関西地区の方は是非一度お試しください♪
エンパナーダはお持ち帰りもできるようです!

神戸に飛んでゆきたい。。。。(涎
 

拍手[0回]

PR