忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 December

幻のワイン王国デビュー NO48 

でた~ ついにでました~~

楽しみしていたワイン王国が昨日発売されましたよ。

ということで早速買ってきました。

 な、なるほど~

 シャンパーニュの影に隠れておりますが

 確かに

 バローロの下に


 チリワインが再びブームに! の文字が。












中を見てみますと~~



やや!本当です!!  ヴァレーで選ぶもう一つ先のチリワイン!!!

ヴァレーの特徴とか、エノロゴの紹介がビッチリです。

こ、、、これはすごい。この特集は熱い。。。。

しかもまたもや、写真がきれいですねえ。



大声で音読している私のよこからチラ見していた店長


と、その時、


あれ?


店長があるものを発見



「今のページもう一度!」



 



図らずもワインのメインページじゃないオマケコーナーでSIGLA 2   (ユヤイ自社輸入商品)発見。・・・・



ううっ


こっ、、、これもデビューのうち。。。。。。 


いずれメインページに。。。。 

拍手[0回]

PR