忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 June

第一四半期?総括

5月の月末の会計処理をしているフナヨです。

さすがに不況のあおりをモロにうけております。


でもなんかお客さんは減ってる気はしないんだよなあ。
どうもそれほど忙しくないこともないんだけどなあ。

と日頃の自分の受けてる感じと数字があってない感じがありましたので
久しぶりに前年と色々な数値を比べてみたところ

なんと売り上げ単価は落ちているのに

お客さんの数は逆に増えてるんですね。

びっくりしたのはグーグルアナリティクスで前年の今頃とアクセス解析を比較したところ

セッション数もPVも、軒並み前年20%増ではありませんか。知らぬ間に。
平均サイト滞在時間も13%UP 平均PVも3%UP

もしかしたら大した数字じゃないのかもしれませんが、
それにしてもちょっと自画自賛。がんばってるじゃないか。ユヤイ。
特に平均サイト滞在時間が延びてるのが嬉しい。ううう。


これで何故売り上げに結びつかないのか。それが摩訶不思議。(-_-;

でもコンバージョンだって20%くらい増えてるのに。増えてるのに。



しかし!こういう時こそ庶民の味方。


不況に強いチリワインをもっとアピールしなくては!


拍手[0回]

PR